第50回の記念コンペ

昨日は、恒例の富吉ゴルフコンペ⛳️が開催されました^ – ^ 今回は、第50回の記念コンペです! ウッドフレンズ森林公園GCで開催し、100名を超える方が参加いただき、盛り上げていただきました! 天気も良く、… 続きを読む 第50回の記念コンペ

地元日吉神社の神事

地元日吉神社の神事があり、その後、恒例の餅投げがあり、役員の皆さまにより、餅やお菓子が投げられました! 地域の多くの方が参拝され、お餅やお菓子をいただいて楽しんでおられました! 地域の神社によるお祭り、神事は素晴らしい^… 続きを読む 地元日吉神社の神事

名東区のよもぎ学区の大運動会でご挨拶に伺いました

昨日は、地元名東区のよもぎ学区の大運動会が開催され、ご挨拶に伺いました! 準備をしていただいた学区の役員の皆さまに感謝です^ – ^ どうぞ、ご家族で、ご近所皆さまで楽しんでいただきたいと思います! 天気も良… 続きを読む 名東区のよもぎ学区の大運動会でご挨拶に伺いました

中華人民共和国の名古屋総領事館の設立20周年祝賀会

昨日は、中華人民共和国の名古屋総領事館の設立20周年祝賀会にお招きいただきましたので、東急ホテルに伺いました! 楊総領事のご挨拶や来賓で、大村知事はじめ、多くの国会議員や首長が参加されておられました! そこで、大変親しく… 続きを読む 中華人民共和国の名古屋総領事館の設立20周年祝賀会

障害者施設の杜の家の恒例の秋祭りが開催されました

9月20日土曜日に、地元の障害者施設、杜の家の恒例の秋祭りが開催されましたので、インターン生と参加して、ご挨拶させていただきました! バザーや催し物がたくさんあり、インターン生も楽しんでいました! インターン生が今期は、… 続きを読む 障害者施設の杜の家の恒例の秋祭りが開催されました